FC2ブログ

もう、ゴールしてええよねw

 暇な暴走する老人を抑えるには、限界があるね(T_T)
法的に不備とは言わないが、「人権」という神聖にして犯すべからずが思いっ切り優先されてることになってるので、当人はともかく周りの人間がまきこまれるんですよ!
いやもう、話すことが右左で安定せず妄想ばっか口から吐くブツを毎日毎日毎日毎日毎日・・・・仕事も休んで、好きな事を制限して半年近く相手にしてると、マジで生きながら腐っていくのを実感するね!


もう、どーしろと。
いろいろ権利関係の書類とかにも、何かいじったのか、電話確認が来るし。
さすがにアレ過ぎて、親類からも放置されかけ、行政も辟易としてる(日に何回も怒鳴り込んでこられたらそうなるわ!)
当人に罪はなからーけど。


・・・現在の方向は。
とにか効果があるかどうかわからんが、一旦内服で落ち着かせて、その後の反応を見る。
診察で痴呆ならグループホーム。
好転するなら自宅でサポート入れながら独居。
被害妄想あるいは鬱状態が軽減するなら、ケアハウス。
問題は診察を全力で逃げる、よその家にやっかいになる等、どんどんお世話してもらえる選択肢が減っているので、
そのうち宗教や詐欺にお世話されるなのよねぇ(。´・(ェ)・)


そうそうそれと。
「卑弥呼はここよ石碑」目がけて
264_20180204001828dbf.jpg

先月、地元でだらだらクロス自転車を扱いでいたら!
路面の小さな円形の金属カバーが、麻呂を襲う!?
10度も角度ない、ゆる~い放物線物線で通り過ぎようとしたら、カバーの上を越えたらばさ。
思いっ切りフロントタイヤから滑っていって、道のど真ん中へw
・・・かれこれ四半世紀は2輪に触れていて、これはいけるやろ~余裕~グシャ!

・・・全く予想外に転倒、両手と左ひざ左大腿部ズルズルYO?
思いっ切りぶつけた左肩がイタイイタイ(゚△゚;ノ)ノ
腕が上がる顔を左に向けるよう事ができるようになったのは今朝だという・・・。
自転車とあなどっていたのではないけど、想像以上だったわ、


これは悪い流れかも知れん。



これは、お払いしかないな!


 
復職する前に、行くしかないよな?
悪いつき物を払う「賢見神社」戌年だしぃ~
アレぇ!?うどん県が近いなぁ(^∇^)ノ

行政と折り合いを付けたら、マジいってこう





うーん、痛み止め薬でアタマが朦朧とする(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわガキ

Author:かわガキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード