ミトアナの卒業週なので民放を見ようとしてたら

 

太平洋戦争の全記録」という、ディアゴスチーニ的週刊誌がありまして。
各号に当時の各種新聞紙面の復刻が付録についてたんだけど。
紙面の内容が~いやまあぁ、恐ろしくちょうちん記事っつーかなんちゅーか。
この当時は国家の規制がエグイってのが実感できるのだけれど、最近の偏向報道ってのもどうなん??ってなるのよ。


社会人してたら実感するけど!
「例え黒いものでも上が白だ言えば白になる」そもそも逆らったら首か、自分の評価と給料が下がるだけ/(^o^)\オワタ
お金もらったら仕事だから、内心はともかくけったいな事を言わされてる人も多いのだろうと。
ほれ、むかしあった「集団催眠術・マーティンセントジェームス」の出演者に、催眠術にかからないとTVに写らないといわれたので踊った、とラジオで流した某タレントとかw
そら、訴えられるわwでもサイコーだったぜサイキックw

ちょい昔には作ってる側も「わかって」番組の制作してたよね~。
UFOやオカルト番組のコメンテーターに、あらゆる事象を「プラズマです!」で切り捨ててた「大槻教授」とかw


何が言いたいかというとですな。
失われた20年だとかで余裕のなくなったのは身にしみてるけれど。
最近のは余裕がなさ過ぎて「偏りが振り切って」、どこかへ誘導したいってのが見え見えすぎてキツイっって話で、。

たまたま民放をザッピングしてたら、あさっての方向へ話を持っていく謎の昼番組w
もりかけが~とか<アレ以上どう、説明しろと?
解散はアレだ~<7月ぐらいには解散がとか言うてたやんけ!
まあ、ここまで問題をずらせるなぁと変な関心してしもたやんけ!(;´Д`)




おかげ貴重なミトアナの犯罪臭のする「セーラー服」姿を見る時間が減ってしもた・・・!


こうしてミトアナもTVというしょうもないメディアに消費しつくされるんだろーか?

やっぱ、介護疲れかしらん、神経がささくれてるわ(´・ω・`)













サイキック中年団の会合に使おう。
「平和だったあの時代の遺物」に行こう!
U局でよくこのCM見たな~まだやってるのがワロタw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわガキ

Author:かわガキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード