FC2ブログ

四国艦攻24

PS-VITAの使いにくさ&操作しにくさに閉口するにょ☆
確か、購入直後もそう思って、いきなりお蔵入りにしてたっけ・・・。
ツーリング装備に加えるにしても、なんか重いわ、脆弱っぽい画面だわ(;´Д`)
電力の持ちとかも考えて、PSPに余裕で軍配が上がる♪うむ、娯楽アイテムとして、PSAPはキャンプツーリング装備から外せないなーVITAは放置しとこう
問題は、酷使が祟って異音が混じるようになってきたPSP本体。
後継機のVITAが麻呂的にアレなんで、予備にもう一機購入するか思案中

・・・今月、いきなり御臨終された冷蔵庫分の緊急支出がなければ速攻で補給してるのにぃ
ホント、お金を貯めるのは難しいの…(´;ω;`)








 四国ですがな。
伊予松山のスタンプをクリアした麻呂。
渋滞?気味の市内を走る
600.jpg

お城的目的は達成したけど、松山には真のターゲットあと二つあるw
その片一方、夏目漱石がらみの施設&「坂の上の雲」ミュージアムへと!
601.jpg

司馬遼太郎の作品で、麻呂的に一番好きな作品なのさ~(* ´ ▽ ` *)
その前に!存在自体が美術館である「蕃翠荘」へ~
歴史ある洋風建築と、純和風の庭園なのにいい感じに混じってる。

604.jpg

605.jpg

庭園だけ見てると、奥には木造のお屋敷でもあるのかって風情なんだけど・・・。

608.jpg

609.jpg

キレイに手入れされた庭園を眺めながらお屋敷へと足をむけると

611.jpg

すげーーー立派な西洋館ですがな(;゜0゜)
松山藩主の子孫が「別荘として建てた」と。
・・・別荘でこれ!?
本宅はいったいどんな建物なんじゃいーーー!
 













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわガキ

Author:かわガキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード